So-net無料ブログ作成
検索選択
ラクガキ ブログトップ
前の5件 | -

フレさんとキノコ帽子。 【ラクガキ】 [ラクガキ]

フレさんとモンス 第4弾。

とにかくキャベツを描いてくれ!(・´∀`・)ハァハァ
と、いうことだったので。ちまちまと描いてみました。
若干手抜き感が否めませんが、ご了承ください(笑)

ちょっと目が痛い配色かなー;











というわけで。

野生のキャベツさんと、キノコ帽子。


kinokokoのコピー.jpg


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハ~ん゚.:。+゚
これで勘弁してください;;
背景とかも考えたんだけど、接点が微妙だったので回避;
なかなか難しいものです。



あとは、もふもふ画を残す感じだね~。
もふ・・もふ・・・(;´_ゝ`)

9月14日23時29分 追記。

どうやらキャベさんは、キノコと髭がセットだったらしい~(やはりかw)ので、髭追加をあげておきます。

kinokoko1のコピー.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

【ラクガキ】 ヒノエとフレさんと。 [ラクガキ]

 や、やっと。出来たぁーーーー!!!ヾ(○`з´)ノ

どうも。遅くなりました・・・。

というわけで。
 フレさんと相棒第3弾!


 【ヒノエとコノハズクさん】


konoのコピー.jpg


色を染めるのが久しぶり過ぎて、どうやって色をまとめてたとかいろいろ忘れてました(笑)

で、リクとして頂いていた。
 「つぐみさんに足蹴にされているコノハさん」ということで、悩みつつ・・・いや、構図はある程度出てたんだけど、画力の問題で違和感ありまくりでなかなか描けなかったんでさぁー(〃´・ω・`)ゞェヘ
そして、こんなにいつの間にか時間が経ってしまっというw

 ・・・うん。モチと遠征してたのもあるけど(●´∀`●) ゚+。

自分だと、こんな感じにしか描けないのでどうなんだろ;という感じのもあるのですが、受け取ってもらえたら幸いです(笑)



そして・・・あと実は第4と5?をいただいてるのですが。
ちょっとね・・・忙しくなるみたいで今月中に仕上げるのは無理みたいなのよね;;
 マジか・・・・ぇ…(´Д`υ)
なので。MFLは終わった後になってまうかもしれないけども、必ず描いてここに載せておこうと思います!
 うん。きっとあの人と、あの人なら許してくれるw

てか、MFLにインするのもちと危ういのですが・・・;
いや!ビーチーカンストさせるから!漢気とか全然いってないし、せめてその子で大会オラオラさせるから!
見つけた時間、または息抜きの時間にでもインしたいですb
nice!(5)  コメント(2) 

【ラクガキ】 イエチョとフレさんと。 [ラクガキ]

相変わらず作業が遅いです・・・;
そして、ワシャ色塗りが苦手じゃ(苦笑)
公式絵みたいに、淡いながらもちゃんと奥行きだったり存在感がある絵が描けるようになりたいね。


と、いうわけで。
フレさんと相棒、第2弾!


 【イエチョと☆LILT☆さん】


リルトさんとイエチョのコピー.jpg


見事なまでのうさ耳シンクロb
もし、小さくしてほしいとかあったら言ってくださいノ

よし。ひとまず部屋片付けなきゃw
nice!(10)  コメント(3) 

【ラクガキ】 モモテロとフレさんと。 [ラクガキ]

先日、リクをいただたので、先程までせかせか頑張っていました・・・。

背景まで頑張ろうと思ったんですが・・・・・
ブル((o(´●_`lll)o))ブル 先生・・・もう無理です(笑)

 と、いうわけで。
フレとモンス第一弾。

 【モモテロとすももん】



すももんのコピー2.jpg


サムネにしたら、ものすごく小さくなってしまったので切り取ったものをアップ。

全体のはこちら▼

すももんのコピー.jpg




なんか、いろいろ雑になってしまってごめんねぇ~(@>Å<)。
こ、これで勘弁してくだせぇ~;;

なんか、イラストブログになりつつあるような~・・・。
うん。いちおゲームブログです。
nice!(13)  コメント(5) 

【ラクガキ】 たまには休息もね。 [ラクガキ]

・・・・・早くも2枚目描いてしまった;;

前回描いたのが、久しぶりだったというのと、楽しかったということで、ちょっと目覚めてしまったという・・・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
私とアニャムーのコピー.jpg

 「・・・・。うまくいかないね(*゚Д゚)/」

と、いうわけで!
最近アニャムーを育てています。
・・・やっとこの子なら続けられそう~(笑)
どーしてもね、他のモンス育てても、結局モチに帰ってきてしまうので、「・・・こ、これじゃモチしか育てられない人に!他のモンス育てたい気持ちはあるんだよぉ~。でも、なぜかモチが一番安心するんだよぉ~。」と、いうことで。ちょいちょい、いろいろなモンス再生してみて・・・たどりついたのがアニャム~w

結構可愛いですw
自分の尻尾にじゃれるところとかぁ~、あとは走ってる姿がいいねb
やっぱり、萌えどころは必要かと思われます(苦笑)
そのうち、紹介できたらいいな~。

そして、早速服合成のために、大会も頑張ってますよ!
。。。ものすごく作業になってますが。。。;
下手すると、ソロトーナメントの素材集めよりしんどいです。。。まぁ、だよね;
でも、大会もそんなに需要が続くとは思えないので、皆が行っているうちに、少しでも多く素材集めないとw
 。。。ちゃんと服作れるんかなぁ~。

 昨日、早速1回目(50%)の合成失敗しましたw

週末の内に、どれか一個ぐらいは完成させたいね。
私とアニャムー(その後)のコピー.jpg

。。白ブチどっから出てきたのかって? ちっちゃいこと~は気にすんなw
(上の画像)耳つけると、なんかおかしかったのでね;
nice!(12)  コメント(5) 
前の5件 | - ラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。