So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラクガキ】 イエチョとフレさんと。 [ラクガキ]

相変わらず作業が遅いです・・・;
そして、ワシャ色塗りが苦手じゃ(苦笑)
公式絵みたいに、淡いながらもちゃんと奥行きだったり存在感がある絵が描けるようになりたいね。


と、いうわけで。
フレさんと相棒、第2弾!


 【イエチョと☆LILT☆さん】


リルトさんとイエチョのコピー.jpg


見事なまでのうさ耳シンクロb
もし、小さくしてほしいとかあったら言ってくださいノ

よし。ひとまず部屋片付けなきゃw
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ここ最近、詰め合わせ~。 [MFL育成日記]

ここ2週間ぐらいは、まさかの連続50%合成のしっぱいのため、

 ひたすら 大会・・・大会・・・大会・・・時々遠征・・・大会・・・・トーチカ決戦・・・・大会・・・・

と、顔の表情がどんどん無表情になりつつも、頑張って結晶集めしてたりしました。
後半、大会さぼってたけどね(笑)

というわけで、毎度おなじみSS流し!

20100619-001334のコピー.jpg

すももんのイベント参加したり~。
今回はちゃんと行けた;;


20100618-211828のコピー.jpg

イベ開始時間まで、先に海岸でしゃべりつつ、ナギペティ着させてもらいましたw
座った時のスカート全開は確かになんとかしてほしい・・。
ほら、まるっきり見えるよりも、見えるか見えないかというチラリズムがあるからこその醍醐味なわけで、そんな全開されても何にも感じな・・・ごめんなさい。


20100621-211555のコピー.jpg

茸の君が、箱から女子高地出したそうなので頂いてみたり・・・。
うん。メガネだねw


20100623-231050のコピー.jpg

フレさんの純結晶のご協力の元、やっとこ足が完成!
高地と笠と、良い感じに田舎っぺで、何気に気にってます(笑)
下ができるまではこのままでいこうかな♪


20100623-234920のコピー.jpg

コノハさんとばったり会ったので、そのままの流れで正面へ強化さがし!
相変わらず出してくれないねぇ~。
遭難・・遭難か・・・。種しか最近くれないからなぁ;
めっちゃ挑発しまくってましたよwつぐみさんが(笑)
いや~始終ニヤニヤしっぱなしでした。ちっこいヒノエ可愛いなぁw

 そして、第3弾のリクをいただきました・・。
鳥さん・・・難しい。まぁ確かに骨格とか勉強になるからね。良い課題を受け取ったと思っておこう(笑)
只今。第2弾製作中!3弾は、もうちょっと待ってね(笑)w
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

【ラクガキ】 モモテロとフレさんと。 [ラクガキ]

先日、リクをいただたので、先程までせかせか頑張っていました・・・。

背景まで頑張ろうと思ったんですが・・・・・
ブル((o(´●_`lll)o))ブル 先生・・・もう無理です(笑)

 と、いうわけで。
フレとモンス第一弾。

 【モモテロとすももん】



すももんのコピー2.jpg


サムネにしたら、ものすごく小さくなってしまったので切り取ったものをアップ。

全体のはこちら▼

すももんのコピー.jpg




なんか、いろいろ雑になってしまってごめんねぇ~(@>Å<)。
こ、これで勘弁してくだせぇ~;;

なんか、イラストブログになりつつあるような~・・・。
うん。いちおゲームブログです。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

むひんッ! [MFL育成日記]

合成に失敗したとき、度々自分の頭の中を、そんな悲鳴のような言葉が駆け抜けます・・・。


昨日は、久しぶりに雑談をしましたw
いや、雑談というか、ほんとにささやきまがいなのは、ちょいちょいしてるんですが。

ちょうど☆LILT☆さんからのWISが来たので、ちょいちょいしゃべっていたところ、時を同じくしてすももんも近くにいたという・・・・(笑)
せっかくなので、CHを移動~。

20100614-120650のコピー.jpg


・・・どんな話してたっけ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
お互いの育成始めたモンスを持ってきたりとか、まだ覚えてない技があるということで石をカンパしたりとか、リク貰ってしまったので、それぞれのモンス観察してたりとか・・・あれ?おかしいな;
やることが増えてしまった(笑)
自分、作業するの遅いんだからね!(NE´Å`b)


20100614-123816のコピー.jpg

そして今更ながらに、初期サラマンがすごく可愛いという・・・・。
いや、自分は猫で、猫でいくんだ!いったいLv3覚えるのにどれだけ石を・・・・・;;初めて3ケタという数字をみt・・;猫の技の覚えの悪さ・・・理屈じゃないb
 それに、見てて普通にニヤニヤするしね(笑)
 
 只今、猫Lv15。ちゃくちゃくと育ってきてます。






そして・・・・。

 《只今の合成成績》
 すべて、50パー合成

 服上   2回中~2回失敗
 服下   1回中~1回失敗
 赤メガネ 1回中~1回失敗
 服手   1回中~1回成功!
 服足   1回中~1回失敗

なかなか厳しい・・・。まだ大会参加で素材集め頑張ってますよb
・・・100パーの方がいいのかもしれない;

20100606-225331のコピー.jpg

【ラクガキ】 たまには休息もね。 [ラクガキ]

・・・・・早くも2枚目描いてしまった;;

前回描いたのが、久しぶりだったというのと、楽しかったということで、ちょっと目覚めてしまったという・・・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
私とアニャムーのコピー.jpg

 「・・・・。うまくいかないね(*゚Д゚)/」

と、いうわけで!
最近アニャムーを育てています。
・・・やっとこの子なら続けられそう~(笑)
どーしてもね、他のモンス育てても、結局モチに帰ってきてしまうので、「・・・こ、これじゃモチしか育てられない人に!他のモンス育てたい気持ちはあるんだよぉ~。でも、なぜかモチが一番安心するんだよぉ~。」と、いうことで。ちょいちょい、いろいろなモンス再生してみて・・・たどりついたのがアニャム~w

結構可愛いですw
自分の尻尾にじゃれるところとかぁ~、あとは走ってる姿がいいねb
やっぱり、萌えどころは必要かと思われます(苦笑)
そのうち、紹介できたらいいな~。

そして、早速服合成のために、大会も頑張ってますよ!
。。。ものすごく作業になってますが。。。;
下手すると、ソロトーナメントの素材集めよりしんどいです。。。まぁ、だよね;
でも、大会もそんなに需要が続くとは思えないので、皆が行っているうちに、少しでも多く素材集めないとw
 。。。ちゃんと服作れるんかなぁ~。

 昨日、早速1回目(50%)の合成失敗しましたw

週末の内に、どれか一個ぐらいは完成させたいね。
私とアニャムー(その後)のコピー.jpg

。。白ブチどっから出てきたのかって? ちっちゃいこと~は気にすんなw
(上の画像)耳つけると、なんかおかしかったのでね;
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。