So-net無料ブログ作成

メモメモ。 [LO情報記録]

頑張って本国サイトを翻訳。(ツール使ってだけども。)

サイトによると、ちょうど今12月9日~12月18日まで向こうでCBT4をやってるみたいです。
ファイナルということで、種族&職業で公開されてないのも出てくるのかと思いきや、まだそこは公開されないっぽいです。ちょっと見てみたかった(●・ω・`)シュン…

 ヒューマン
job02q.jpg job02r.jpg

 トゥルガ
job02e.jpg

 パム (未公開種)
job02w.jpg

ごめんね。意味ないこと書きまくってるけど、書くことでテンションあがるというか、ワクワク度がじわじわくるのでね(笑)
あと、今回まだ未公開とは別に公開されてきたので、農場が新しく追加されるみたいです。

farm.jpg


NPCから農作物を購入して農場に植えて、後に収穫できたり、モノによっては農場用品として身に着けられるものもあるようです。他にも、今回実装されてるのかは分かりませんが、個人の家をもち、いろいろ中を改装できる機能もあったりと、スローライフを楽しみたい人にとっては戦闘以外にも惹かれるものがあるんじゃないかと。
自分は言うまでもなく、楽しみにしてますw

 スキル画面
skill2.jpg


 (たぶん)製作画面
c45.jpg


(※画像は公式より。)
また何か情報が公開されたら書くかもしれませんw
そろそろ日本の運営するところでもブログ更新とかあっても良いと思うんだけどなぁ。
今回まだ更新されてないよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。