So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラクガキ】 イエチョとフレさんと。 [ラクガキ]

相変わらず作業が遅いです・・・;
そして、ワシャ色塗りが苦手じゃ(苦笑)
公式絵みたいに、淡いながらもちゃんと奥行きだったり存在感がある絵が描けるようになりたいね。


と、いうわけで。
フレさんと相棒、第2弾!


 【イエチョと☆LILT☆さん】


リルトさんとイエチョのコピー.jpg


見事なまでのうさ耳シンクロb
もし、小さくしてほしいとかあったら言ってくださいノ

よし。ひとまず部屋片付けなきゃw
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

liltsan

あああ~
なんかもう感動で鼻血が(笑)
ちゃんとユキのからし色が再現されてる(><)b
そして手持ちの棒まで!細かく観察してくれたんだね

チビッコ難しかったみたいだけど
とても可愛く描いてもらえて嬉しいです
今までMFLやってて一番嬉しかった~本当にありがとう♪
by liltsan (2010-06-25 10:05) 

☆すもも☆

うわぁ~☆かわゆい~w
ユキちゃんもリルトさんもいい感じだぁ♪

ぉーぉーぉーw
ぴょんぴょんぴょんっ=3
by ☆すもも☆ (2010-06-25 11:02) 

タテ

☆LILT☆さん>

遅くなりましたノ
大変といえば、大変だったけど描いててまた勉強になったし、楽しかったですw
ユキちゃんとか、そんな感じで雪の上のカーレースやってそうだなぁ~とか思いながら描いてました(笑)

((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!
やはり、本人に喜ばれるのが描く側の喜びですw

☆すもも☆さん>

最初、なかなか構図いいの浮かばなかったんだけど、そういえば二人してウサ耳だわ!と。
動きが見えるように描いてみたいね~w
by タテ (2010-06-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。